忍者ブログ
安田美沙子「さみしい…」柏原収史との失恋の心境を告白!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タレント、安田美沙子(25)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館で主演DVD「隣之怪『参談・ツイテナイ』」(ワーナーホームビデオ、2980円)の発売記念イベントを行った。
 俳優、柏原収史(28)との破局が報道された安田は、涼しげな浴衣姿で登場。報道陣に破局について問われると「終わったことなんで、古傷には触れないでください。さびしいんです」と率直な心境を語っていたが、いまだに引きずっているようだ。  
安田美沙子ヌード画像 ⇒Ranking

 昨年公開の映画「ルナハイツ」での共演がきっかけで交際がスタート。性格の不一致と、お互い仕事が多忙になり気持ちにズレが生じたことなどから、約1年の交際に終止符を打った。「最近は彼氏よりも仕事を優先するくらい気持ちが強い。自分でも結婚が遅くなる気がする」。
常々「30歳までに結婚したい」と明かしてきたが、今回の失恋で未来予想図も変わってしまったようだ。
 
レギュラー番組2本を含めてバラエティ番組に多数出演するなど今や所属事務所の"稼ぎ頭"。私生活を優先するアイドルが増えているが、安田は仕事に強い責任感を感じている!?

 □記事参考ソース

■安田美沙子 柏原との失恋心癒えず...(スポニチ)
■安田美沙子 失恋で結婚観が変化(デイリースポーツ) 
■安田美沙子「さびしいんです」DVD発売も古傷癒えず!?(サンスポ)  安田美沙子は柏原収史との失恋を乗り越えて頑張って欲しい。きっとまた素敵な恋にめぐり合えるだろう。

◆安田美沙子(やすだ みさこ)プロフィール
 ▽本名:安田 美沙子(ヤスダ ミサコ)
▽生年月日:1982年(昭和57年)4月21日生まれ
▽出身地:北海道札幌市生まれ京都府宇治市育ち
▽血液型:O型 ▽身長:162センチ
▽スリーサイズ:B82-W60-H85-S24.0
▽学歴:京都府立東宇治高等学校-摂南大学卒業
▽所属事務所:アーティストハウスピラミッド
▽趣味:英会話・音楽鑑賞 ▽特技:ピアノ・バスケットボール
 ▽愛称:みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ダーヤス
▽経歴: 大学在学中、京都駅前の伊勢丹でスカウトされる。 2002年、「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選ばれる。 2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。また、この年から地元・京都に本社を構える消費者金融・アイフルのCMに出演し話題になる(その後アイフルに違法な高金利や取り立てなどの各種トラブルが存在することが発覚し、2006年4月以降は放送が休止されている)。さらに、徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。 2004年、サントリービールキャンペーンガールに抜擢された。 2005年10月~12月に放送されたテレビ朝日のドラマ「熟年離婚」で女優デビュー。 写真集ではつねに露出度の高いものが多い。そのため美乳系アイドルともよばれる。二卵性双生児の弟がいる。

▼公式プロフィール 安田美沙子

▼公式HP 「プリンセスコレクション」 プリンセスコレクション

▼e-niceレーベル e-niceレーベル/徳間プロモーション

PR
夏川純の更衣室盗撮動画!!

グラビアアイドルとしてデビューし、今ではCMやバラエティで活躍中の夏川純。

雑誌の撮影で更衣室を利用したときの盗撮映像です。

おっぱいはもちろん、乳首、下の毛までが丸見え!!

盗撮してくれた方に感謝です♪

【お宝度】★★★★★


【YOUTUBE動画ダウンロード】
18歳以上をクリック→サイトの中へとお進み下さい。

夏川純の更衣室盗撮動画


こんな動画までもがYOUTUBEで流れていると思うと恐ろしいですな。。。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/13 げちゅゅゅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索